July 31, 2005

胃拡張

ちょぃっす。食物日記っす。

焼き鳥居酒屋さんにいくー。
鳥肉て得意ではないんだけれど
ただの串焼きなのに美味しく調理されていたので
もりもり食べられた。
あとねーキャベツにドレッシングかかっているだけなんだけれど
妙に美味しくておかわり自由だったのでもりもり食べました。

お酒も氷いっぱい入れてもらって薄めながら二杯飲んだ。
1時すぎまでだらだら居酒屋にいて
なんだか夏休みな気分だったなぁ…。
ふわふわ。ぷぷるん。
安くておいしい店見つけられた('-'*)


この土日非常によく食べたー。ふくれたー。


23:59:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

July 30, 2005

たいみんぐわるー

この噴水の水は若干緑だったので
遊んでいる子はいませんが
周りの水の流れるところには
ちっちゃい子供たちがまっぱになって
水浴びを楽しんでいてすごい気持ち良さそうでした。
いーなー水遊びしたいなー。
あれはいくつまで許されるの?


20:12:41 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

噴水

水柱ぱぁーんっ。


17:24:56 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks

July 29, 2005

madeinOKINAWA

ぎぶフィスにもらいました。
これが噂の“沖縄のクリームソーダ”じゃー!!!
ほんとにメロン緑じゃないんだーΣ('0'*)
ちょうど昨日このクリームソーダの話をしていたの。
コンビニでダース売りしていたよーと聞いて気になっていたのです。
まさにリアルタイムなプレゼント!ウレフィス!
ありがとうゆうこりん(*^o^*)
試飲はまた後日(^-'*)

起きてTV付けたらペナルティが出ていて、
朝からわっきーの『うまフィス!』を聞けて
なんだか妙にテンションがあがっちゃったん。
うれふぃす!


23:00:09 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

July 28, 2005

中身入り

テニスコートにいたセミ。
脱け殻だと思ってつついたら
ぎゃぼー!動いたー!!!w(☆o◎)w

ちゃんと木のそばへ動かしてあげたよ。
(勿論わたしがやってあげたわけじゃないけれど)

今日はサーブが今までで一番入った(≧◇≦)
いい汗かいた!


23:08:56 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks