October 31, 2005

作る指に何の意味もありません


ロナウジーニョすごいよね。
見てて何しでかすんだ今度は!?
て悟空なみにワクワクします。ホレボレ。
最近の試合の背中でパスしたの見た?
あれ練習でもたまにやるからマグれじゃないぽいよ。
ロナウジーニョはボールと親友だ。
いやあほんと楽しい。


あ、サッカーにあまり興味無い人は
上↑の文章読まなくていいよ!
て、もう遅いか…。

今日は久しぶりに朝の電車ラッシュに巻き込まれました。
毎日こんな電車に乗っている皆様ホント尊敬。
たまに乗るから非常につらく感じるのかな?


反省はするけれど後悔はしないよ。


23:45:03 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks

October 30, 2005

タッチタッチここにタッチ

最近のあたしは

「アノ店あるでしょ、アソコのアノ!」
「ほらアレ分かる?アノーー…アレよ!」

と、喉元(もっと下?)まで出かけているのにっっ(>_<)
てことが多過ぎて悲しんでいたのです。


という訳で。
脳を鍛えようと思います。
がんばれ。


23:39:41 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

わらいぶくろ

これが噂のわらいぶくろでございます。
こんな立派な機械が入っているのだよ。
真ん中の白っぽいマルイのがレコードです。


23:24:24 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

October 29, 2005

ポンデーィェィェィ

ポンデアーモンドが

好きで好きで半端ない。

週一で食べてます。

それ以上食べると飽きるからね。うん。

程々が一番。


昨日は初めて深夜バスなるものに乗車しましたー。
みんなガンガン寝ててイビキかきまくりだったよ。
「降車のお客さま2人」とか表示されるの!
ちょっと楽しかったからまた今度乗ろうッと♪

やらなきゃいけないことがある時に限って
なんかどーでもいいことに手を出してしまう…
何で今それやんのさアテクシってばっっ!

んーとりあえずしずかちゃんしてきまーす。

明日は今日よりだいぶ寒そうです。
みなさま風邪などひかないように暖かくして寝るのですワヨー。


23:12:21 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

October 28, 2005

ヒーローになーりたい

ゆこりんと中華やさんに来ています。
ゆこりんはカシューナッツのなんちゃらが好き。
あたしは空芯菜が好き。


欲しかった漫画の1.2巻が無かった。
仕方がないから3巻だけ買った(-"-)
最近つんどく(積読)だワヨー…


23:15:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks