November 30, 2005

食物日記!!

いつも本番前に食べる納豆巻。
今日はこの他にビアードパパのシュークリーム、じゃない…
なんだろ、また名前分からない(;-o-)
美味しいのを差し入れでいただいちゃったvv
ご馳走様でした(*^o^*)



23:30:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

なはなは?

山手線最近止まりすぎ!
今日は軽く二回ちょっと止まって(6分遅れくらい)
一昨日なんかは乗っていた電車がドア故障とかで
乗っていた人全員いったんホームに降ろされたんだから!
ほんと仕事に行く前とかだと激しく焦っちゃいます(@_@;)


本日の声龍門ゲストは滝田樹里ちゃん♪
若干緊張していたのかなぁ?
いやでもまたそれも可愛いらしいぃ('▽'*)

そうそう見ていただければ分かりますが
樹里ちゃんの動き?がなんだかおもしろかった!お笑い系!?(笑)



22:28:00 | yoshimin | comments(4) | TrackBacks

November 29, 2005

ぷーりん♪

谷間のぞいているゆこりん。
見過ぎですから!

わたしの中でのイメージが
新潟=おぱ、じゃなくてプリンになっちゃうよ。
いいかね?

柔らかいのも弾力ありめのもどちらも好きよ、お、プリン。



23:31:00 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks

ゲッツ☆


ゆこりんからの新潟お土産。
オパーイプーリン(*'-'*)


そしてもひとつ頂きモノ。
わたしのお気に入りのあの子がプリントされたTシャツを
きみきみからもらっちゃったっ♪ムフフ。
わたしの好みを知っているなんてきみきみったらっ(〃д〃)



23:29:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

その5

どんな家がいいかなー?


これなんてどう?


11:28:33 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks