March 31, 2005

みんなおそろい

洋和中なのです。
三人揃ってきんにくつー。いぇーいっ!


23:28:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

March 30, 2005

バイオレット×ピンク

二人で髪をおろしているのはめずらしいのだぞよ。

鬼のような筋肉痛が私の生活に支障をきたしております(T_T)
助けてくださいっっ(ノд`)


23:58:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

しゅーくりーむ

本日の餌は音楽つくるセキお姉さまのお土産♪


23:54:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

March 29, 2005

西口ってどこの西口?

筋肉痛の足を引きずりながら
俺まがの杉田さん(イタコざ青森)の試合を観てきました。
ご存じですか西口プロレス。
おーもしろいよー!
イタコさんは負けちゃいましたがすごい楽しかった。
そんな負けてごめーんにょしてる姿をパシャリ。
今度はもっとリングが見やすいところで観たいな。


22:55:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

パラパラ

踊る小力さん。
お腹がすごい。触りたい。


22:54:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks