April 30, 2005

動物電気

本日のクリームソーダ★
かきまぜて飲む前に撮りゃいいのに
…と突っ込まれた。
もっともだ。

今日は友達Mちゃんの出ている芝居を観に本多劇場へ。
久しぶりの下北〜…
だけど私の寝坊でギリギリに赴くはめになったのでブラブラはできませんでした(;-o-)

Mちゃんが出ているからというのも勿論だけれど
以前から好きでよく足を運んでいた劇団動物電気。
お芝居は相変わらずくだらなくてすんごくおもしろい!(大誉め!)
楽しくて大笑いしながらも最後にはほっこりだったりしんみりだったりしっぽりだったり。

あーっ(≧◇≦)くやしいかなこの劇団はコトバでは伝わらない。
面白いの好きな方には絶対おすすめ一見の価値ありなのです。
エグ過ぎはしないので萎縮せずに笑えて楽しめるはず。
今まで小さい小屋での公演ばかりだったのですが今回本多へ初進出。
小屋の大きさが変わっても内容は変わらずで一安心でした。

Mちゃんも身体はって大変そうだけれど(足に素晴らしい青あざの勲章が…)
それを感じないくらい楽しんでいるみたいでそんな姿を見て
わたしもやりたいことを楽しんで頑張ろうって元気をもらって帰ってまいりました。


20:55:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

April 29, 2005

17

ガーリックブラックペッパー!味の手羽先。
いっただっきまぁーす♪
骨付き肉を食すのが苦手な私ですが
この手羽先は美味くてペロリ。
みそカツも二人で仲良く半分こ。
今日のご褒美に名古屋名物をちゃんと食べたのでした〜。
無事に満腹になり新幹線を満喫し東京へ戻りました。
という訳で、本日の日記はコレにて終了〜(*^o^*)

名古屋に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!
発売前の歌なのにみなさん盛り上がってくれたようで
(LOVE言ってくださって!)半端なく嬉しかったです(≧∇≦)

次回5/3福岡のイベントに参加させていただきます。
これまた楽しみだみゃ〜

☆圭美


22:36:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

16

デパ地下でみそヒレカツと手羽先を購入〜。


20:53:50 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

15

帰りまーす。
新幹線だぁーいすき!

のど飴いただきまする。


19:39:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

14

わたしごしのボブ&ボブ!(仮名)
一番後ろのボブ(仮名)みえるかな?


19:35:28 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks