June 30, 2005

てれびじょーん

雨がやむのは嬉しいのですが
傘がね、邪魔よね。
傘をね、忘れてしまうよね。

久しぶりのテニス。
前回の玉子様の特訓により
サーブの入りがかなり良い!?
いい汗かいた後のビールはウマー(^O^)
ビールッビールッビールゥッ!
…飲めたらいいのにな(T^T)


23:04:10 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

June 29, 2005

ウマフィス

わたしは毎日何かしらお菓子を食べます。
ちなみにきょうはぬれせんとぎゃばとマンゴープリン。

焼そばパンは温めず冷たいままが好きです。
カレーライスなんて普段しないのにおかわりしちゃいます。
炭水化物満載??
低インシュリンダイエット??
よしみ辞書にはなーいヽ( ゜ 3゜)ノ

いや。太ったんだ…
最近胃が大きくなった気がするんだ…
なんか気にしてみなきゃいけないのかな…


土屋実紀ちゃんとなっちゃんとパチリ。
7/10が楽しみだわんこそば。


23:58:13 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

June 28, 2005

空が泣きそうな色して

夏女。
夏だ。
梅雨の中休みが多いんでないかい?
梅雨寒てコトバを日本から排除しようとしているのは誰??
クーラーあまり好きではないのだけれど
これじゃ付けざるをえないじゃないか。
そしてこの夏も私とともに毎日を過ごすことになるカーデ。
カーデがクーラー下での必需品。必須アイテム。無きゃダメ。
カーデ推奨blog。

あーいやだわ。
わたしってば鼻がキキスギ(`×´)

なんかこれ変なかお。
ぎゃばうま。


22:50:20 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

June 27, 2005

ふつー

だから何事も期待しすぎは良くないのだ。


23:45:44 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

June 26, 2005

たこ焼き&豚まん

大阪出るとき連れてって〜♪
関空からも連れてって〜♪

身体に染み付く歌。笑

という訳で。
ドリームパーティー大阪でのサブちゃん一家初後悔?録音でした☆
暑い中本当に暑い中っ、遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございましたー!m(__)m
またーり(ダラダラ?)と相変わらずのサブ家テンポでしたが
大丈夫でしたか?熱中症になったりしませんでしたか?
(わたくし数年前大阪で熱中症になったことがあります;)
ゲストのみなさんの歌も盛り上がって楽しかったですね〜。
ステージ裏でみなさんの掛け声と共に聞かせてもらい
ノリノリ♪になって踊って(?)おりました。

8/6の九段会館は中子ちゃんで出させてもらいますです!
どしどし遊びに来てくださいませませ('▽'*)
(あと7/10もイベントがあるので来てネ。
内容は…いや、よくわかんないんだけれど。笑)


そうそう!追記!
わたし宛のお手紙やらお菓子やらちゃんと受け取りました。
どうもありがとー!嬉しかったですっ!o(*>∀<*)o



22:52:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks