August 31, 2005

信じるものは救われる

口のウマイ人には気を付けろよしみ先生です。

私が腕に付けているホワイトバンド
皆さん知っていますか?
ほっとけない。

今日はブラックよしみを垣間見せてしまいました。
ごめんなさい。
こわくない。わたしはこわくないよー(^-^)


23:23:00 | yoshimin | comments(4) | TrackBacks

August 30, 2005

告白します

わたしリロ&スティッチ見たことありません。


23:53:52 | yoshimin | comments(5) | TrackBacks

August 29, 2005

トランクひとつだけで

怜美ちゃんにあーんて言われてあーんをしてもらった(≧◇≦)
いいだろぉ〜ニシシ。
からあげくんが格別に美味く感じた!
あーんて浪漫よね・*:.。☆

怜美ちゃんにご馳走になったなっちゃん洋なしりんごv
そろそろスイーツも秋モノにシフトチェンジね。
マンゴープリンちゃんともお別れの季節…。


22:10:40 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks

August 28, 2005

だからといってなにするわけでな

らむ先生はコーヒーも飲まれます。

よしみちゃん太った?て聞かれた…
変わらないよー!て答えたけれど
1kg確実に太った。
戻らないんだこの1kgが(>_<)


23:51:49 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks

August 27, 2005

3D

三鷹まで動物電気を見にいく。

と、その前に。
吉祥寺でお友達のみりお(P)ちんとランチ。
のんびりいっぱい喋ってたらふく食べてサクサクまたね☆
吉祥寺って楽しそうな街だね。

動物電気は客いじりつつで今回も楽しかった♪
ドリフのようなお子様ランチのような。


21:12:20 | yoshimin | comments(4) | TrackBacks