September 30, 2005

ヒューグラント

チーズフォンデュ風ハンバーグ島。
久しぶりにロイヤルホストでゴハン。ファミレスラブ。
ふへーお腹いっぱい。

昨日美容院に行ったらお試しでメイクをしてくれて
そのメイクのカワイコちゃんと漫画話で盛り上がって
メイクしてくれて気持ち良いし楽しいしで半端なく癒された('▽'*)
とりあえず近々20世紀少年?をゲッツするネ!
ちなみにアテクシはのだめをすすめておきやした!


23:09:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

September 29, 2005

かるぁげ

わたし巻き舌が出来ないんです(×_×)
出来る人が羨ましい。
コレでも練習して瞬間技ですが
出来るようになったのだけれど。(←出来たといえない)

寿司には間に合わなかった(´・ω・`)
お寿司の代わりに栗入りお赤飯と唐揚げをいただいた。


ぁん?きょうなに??


21:40:43 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

September 28, 2005

さようならこんにちは

大好きなマンゴーオレちゃんが
とうとうわたしの前から姿を消した。
いつかこんな日が来るって分かっていたけれど…

で、その代わり?にいたのがこの子まろんオレくん。
まろんがひらがななところが気に入った。
味もなかなかでしたわ。

さよならの後にはこんにちはが待っています。

だから悲しまないで。


わたしも部屋の中にある不必要なものと
そろそろさようならをしなくてはいけません。
めんど、じゃなくってつらいけれど
勇気という名のやる気をだして頑張ります。
(;ΘoΘ)=З


22:28:52 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks

September 27, 2005

赤い電車は〜♪

通勤時間じゃないのに1分間隔で発車するのね。

この赤い電車にめったに乗らないのですが

乗るたびに

「なんかすごい電車」

と思って乗ります。

普段わたしがよく乗る電車と

なんかちがって

なんか気になる。

ともだちのおばーちゃんの家が終点の方にあるの。

この赤い電車に乗って

いつか行ってやるつもり。


いわまゆかわゆい(〃д〃)


23:55:36 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

September 26, 2005

むしゃむしゃ

必死に食べる人たち。
頭はさぶちゃん。


23:16:17 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks