January 11, 2005

かわいこちゃん

愛犬ラム先生。ファニーフェイスがたまらん!
カメラ目線をくださることが滅多にないので貴重な一枚なの。
触られるのが大好きなラム先生との出会い頭は
まずムツゴロウさんごっこから始まります。わしゃーわしゃー。

あ。今日救命病棟だわ。見なきゃ見なきゃっ。


21:06:28 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

青春

お友達の家の新築工事途中経過見学〜
お風呂やキッチン洗面所か素敵!キラキラ

鹿実が優勝しましたねー。おめでとうございまする(*'∇'*)
私が高校生の頃大好きだったのは大学サッカーだったのですが、
もちろん高校サッカーも好きで。
最近じゃ結果をチェックするくらいになってしまいましたが
当時は高校サッカーの試合を会場に観に行き
家に帰って録画した試合を再度観たりしていました。
そんなこんなでわたしの青春の1ページにサッカーがあるのです。楽しかったなぁ…。
…なんて。決勝を観ながら久しぶりにその頃を懐かしく思い出し
友達に電話しそうになりました。しなかったけど。


02:35:55 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks