October 22, 2005

ファミマ通信

新横にあったファミマ!!
中は普通のコンビニなのね。
こんなデザインの店舗はじめてみたー。

今日は新幹線に乗りたかったので(!?)
新横浜まで新幹線で来ちゃいました。
しつこいですが新幹線大好きデス。


23:07:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

こんにこんに〜^^

お友達に連れられて韓国のSE7EN(セブン)というアーチストの
ライブに行ってきました。(客層は9割女子)
MCは一人で、ちゃんと日本語で達者に喋るのだけれど
ところどころオカシクテでもそれが可愛かった('▽'*)
歌&ダンスは上手で格好よかった!
CDやDVDをちぇっくしてみたくなったぞー。
という訳でぶんちゃんおすすめでし☆


23:06:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks