October 26, 2005

食えコレ食えだっちゃ

その昔。
よしみといえばキットカット、みたいなとこがありまして。

いつも家に常備されていてカバンにも入っていたの。

友達「おなかすいたー」

圭美「キットカットならあるよー」

みたいな会話をしょっちゅうしたものです。

さすがにもう持ち歩いてはいませんが
今でも好きでよく食べます。
最近色んな味のキットカットがありますが
本日ご紹介するのはコレ!
パティシェたかぎさんの“ワイン”味!
騙されたと思って見つけたらゲットしてみてくだ、さい。
あたしはスタジオでいつも頂いているのだけれど
実際売っているのをまだ見つけたことがないのー(>_<)


ラムちゃんのまんが夜話見てます。たのしー。
土曜の午前にやってるのねー。


あー昨日の韓国料理がまだいる。


23:53:27 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks