November 10, 2005

わんうぇいじぇねれーしょん


こたつていつ出して良いのかな。
もう出したいのに母はまだだと言い張ります。
ラムもこたつで丸くなる派なので
いつでもウェルカム状態なはずです。
猫なのか?ラムは猫なのか?
びっくカメラのポイントでこたつを買ってやる予定です。
もーいーから今まさに買いに行きたい。

ビデオで録画していたものを見終えたら
さっさと次の番組を上書き(重ね録り)してしまうタイプです。
私信。ごめんなさい。消してしまっておりまった(・_・|
あ、ポイント使ってDVDレコーダーとやらを
買うつもりでいたんだった!…こたつだな(´・ω・`)


脳年齢が1週間鍛えてやっと20歳になったのに
2日しか続かなかった…。20代はキープしたいとです。

次長課長と中川家のコラボ(@アメトーク)が
とんでもなくサイキョーにおもしろかった!
高度成長期の日本またミタスギル!


あ、でじゃぶ。


最近お話がぽんぽん飛ぶです。
ぽんぽんぽんぽぽんぽんぽんぽん♪


眠い!


豆乳鍋食べたい!


☆圭美


22:40:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks