November 16, 2005

冬将軍がやってきた。

寒いですね。
眼球が朝の冷たい風にあたると
涙がじんわりわいてくるのです。
マスカラがとれるだろーがー!どかーんっ!!

まついもどかーん。
A代表の試合は観に行ったことがありません。
国立近いのにな。行きたいな。
わたしは影編さんが買ってきた納豆巻食べながらテレビみる。
いや、今日はあんま見てなかったや。
寺島愛ちゃん。楽しい娘さんでした('▽'*)
フリーダム絶好調。
なんとかかんとかで…お、んでま、んど?
(カタカナは覚えにくいの)で見てくらっさい。
わたしも頑張って見たい見ますから。
紅に染まった声龍門を。
倒置。



明日の運勢
紫色を選んだあなたはシェフチェンコ。
いろいろといろいろなモノがシェフチェンコ並なんだろうねきっと。


23:57:00 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks