November 09, 2005

この冬のパワープレー

ランチに食べた石焼きビビンバでやんわり舌を火傷(>-<#)

渋柿食べたあとのような舌触りです。

ミスターイトウのこな雪のクッキーおすすめです。

今日の声龍門は藤野とも子ちゃん('▽'*)
12月にライブがあるのだ!
どんな歌声なのかしら?聞いてみたいわっ♪

今日は収録後久々に飲みに付いていきました。

そ こ で 事 件 で す!!!

影編さんがあたくしの席の後ろにあるメニューを取ってちょと言うので
普通にハイって取って渡したわけですよ。
で、そのメニューよりもうちょっと奥にあった
ダンボールの板を影編さんは指差し、
それも取ってちょと言うのであたくし取ろうとした訳ですよ。
そしたらその板は、なんと、な、なん、とっ!

ゴ キ ブ リ ほ い ほ い だ っ たヾ(;>◇<;)ノシ

わたしの左手はゴキブリほいほいが張り付いてベトベトで
おしぼりでいくら拭いてもなかなか取れなかった…
(結局6.7個の暖かいおしぼりを使用して
どうにか我慢できる程度にふき取りました)
(おしぼりに付いたほいほいのネバネバはリアルに鼻水みたいで
ともこちゃんと隼人君に見せびらかしました)




23:56:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks