December 31, 2005

ゆく年


わたしにとって2005年は色々なことがありましたが
総括すると楽しくて充実した良い一年でした!

みなさまはいかがでした?

と言う訳で
本年もたくさんお世話になりました。
みなさんどうもありがとうo(__*)o

2006年もよろしくおねがいします!
良いお年を!

よしみは鐘ひっぱってくるねーー('▽'*)ノシ


23:54:52 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

おやすみれなりお

友達が送ってくれた消灯したミレナリオ。


つけっぱなしのTVから第九が聞こえてきます…


コメントレス一気にですみませんo(__*)o

とりあえず年末に誠意みせたどー…(だみ?)。

結局1リットルは見ずじまい…;

ぐんないハニー・*:.。☆


02:57:50 | yoshimin | comments(4) | TrackBacks

December 30, 2005

電飾トンネル

すぅごいヒトゴミ。2時間半待ち…(◎-◎;)


23:03:05 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

ミレナリオ

今年最後だというので親戚のおばさま方について
ミレナリオを見に行って参りましたー。
あぁなんだかねずみーランドに行きたくなってきたぞ('-')

今頃年賀状を書いているのですが
自分の字が汚くてがっかりする…(´・ω・`)
上手く書けるボールペンがほすぃ。

今日はコレから1リットルの涙を見て泣くぞ(;_;)


23:02:17 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

December 29, 2005

くいだおれ

いや、倒れていないのですが
毎日飲み食い歩いてます。(勿論わたしの場合、飲み<食い)
だから?舌の右側に口内炎チックな物体が
ここ数日在中?在駐?しております。
今日はお気に入りの安くて美味しい居酒屋さん(年内行き納め)
で楽しい子たちと忘年会。
最後にみんなでプチパフェで〆♪
また早く新年会したいなあ(笑)

今日も6pointゲッツ(σ`д´)σ


23:38:22 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks