December 11, 2005

こぉなぁぁぁゆきぃぃぃねぇぇ

初雪!?
トヨタカップが開幕〜の国立で雪が降っているのが
試合中継に映っていたので思わず窓あけて確認したら
国立ほどではないけれど粉雪がちらほらまっていました。
どーりで寒いわけだわ(・×・)

お友達のFお姉ちゃんとカラオケ♪
前回は満腹すぎて苦しくて歌えなかったから(笑)
ちゃんと学習して今回は歌ってからゴハ〜ン。
うむ。すっきし!


最近物凄く涙もろいわたしはなんかしらの理由で毎日泣いています。

ちなみに今日は
・メロンの粉雪を聞きながら歌って
・義経の最終回を見て
・アリーマイラブを見て
…の三本です(;_;)

ちょっ!そいえば義経!
あたくし的にはラスト頼朝シーン(大号泣)のあとに
鞍馬山にいるうつぼはいらなスギル!( ̄□ ̄#)!!
頼朝のあとはナレーションとターキー義経の駆け回る姿だけが良かった!
上戸彩は大好きだ!しかしうつぼはいらなかった!
実際いないのにあそこまで出すこたないと思っちゃったのでした…。
…てまぁ今回の大河前半しかちゃんと見ていなかったから
とやかく言うレベルじゃないか(;-o-)


ゆこりんちで食べたアマンドのケーキ。
そう、クリスマスケーキ第一号☆


23:45:00 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks