December 16, 2005

また来年

来月もまたみんなで食べにいくんだ〜(*^o^*)


23:52:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

本当のプルコギ

忘年会その1(たぶん…)は大学のお友達と韓国料理でした。

そんなに数食べたことないけれどここのお店のは美味いっ!
プルコギ、ダッカルビはもちろん、
海鮮チヂミ(ペタンこじゃなくてふっくら)や
コムタンスープも最高に美味しかった!

そしてマッコリ。
以前このお店を訪れたときに初めて飲んで
おぉお酒の飲めないわたしでも意外と飲めるっ('▽'*)
と嬉しかったお酒。(って1杯が限度だけれど…)
今回も美味しくいただけた♪

もじゃないよまだよ。


23:51:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

ライチ

ゆこりんはライチが大好き、っとメモメモφ(`д´*)

カレーの次ぐらいにクリソ(←えーっこんな略仕方しないよねー?)
がスチなわたしたち。


17:51:39 | yoshimin | comments(4) | TrackBacks