December 28, 2005

まじそよ


はい。食物日記ですが。

ランチにお気に入りの美味しいビビンバのお店。石焼きぃ。
何食べようかいつも悩んで結局コレ。
韓国料理屋さんでよく最初にだしてくれるおかず?あるでしょ?
いくつかの小皿でおかわり自由みたいな雰囲気の。
このお店のほうれん草をゴマ油であえたものが美味しいのだ!

夜は夜で美味しいあぶり焼きやさんにいきました('▽'*)
ほたるいかとししゃもが美味しかった〜。
もうムリッもう無理っ!て言いながら
最後にきた鍋の雑炊まで頑張って頬張った。
あぁなんだか美味しいもの食べ過ぎだわ(・×・)


今日はカレンダーを持っている人をたくさん見かけたよ。


23:55:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks