December 08, 2005

髪の毛なんでこんなゲクゲク?


わたしは普段コンビニでお水をよく買います。
でも500mlを買うと必ず残してしまいます。
9割5分の確立で一日で飲み切りません。
飲み切らなくて残っているお水は勿論捨てません。
そのお水が残っているペットボトルさんは
たいていその日のカバンの中で
明かりを見ずに夜を過ごします。
(夜を2回過ごすことも若干あります)

そう。
次の日もまた続きを飲みます。

だからなんだ。
えー。
問題は夏場です。
暑いですからね、いったん封切ったペットボトルなんかは
一晩カバンで過ごすなんて危険極まりない訳ですよ。
食物や飲物は日付過ぎていてもその辺よく見て嗅ぎわけて
自己判断で、自己責任でね、お腹壊さない程度に
(わたくしは頑丈なタイプのお腹を装備しております)
飲み食いしたらいいじゃないかな。
てことです。うん。

エコロジーですわ。はやりのLOHASですよ。


今日はお家では初めてまめちち鍋しました。
豆乳鍋の存在を知って早幾年。
ヤットわたくしの家でも出会えた喜びを皆様に伝えたいこの想い。


営業中。
ぎょうだけなぜひらがな。って伊東先生がご指摘。
ぎょうがひらがなになるだけで
中が虫に見えてくる不思議。


こんな時間なのに小さい子供の遊んでいる声が
外からキャハキャハ☆聞こえる…本物?


23:48:44 | yoshimin | comments(4) | TrackBacks