February 01, 2005

こんどは?

PHOTOのPじゃない?!写真つけないで送ったら?@コウチャン
おおぅっ!となってテキストだけ送ったのですが違いますねぇ。
ちなみに、ampmじゃないぽいのです。
という訳で今度は携帯からではなくてパソコンから投稿してみるとです。

さてみなさん。
お湯を入れる前にね海老さんとサヨナラするわけですよ。
ポイポイポーイてつまんで捨てますの。


あり?写真が上手く掲載されているのかな?

15:50:55 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

Pなテスト

時間の横にあるPてなんじゃろ?じゃろってなんじゃろ?
試してみればいいじゃないかなと言われたので圭美チャレンジ。

今日はファ〜ンタスゥティポ〜♪←ここのフレーズしか知らない。
藤田俊哉くんのページの日記は
なぜあんなにも更新しないのですかな?

15:31:50 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks