February 11, 2005

こわひ

お友達に赤ちゃんが生まれたので見に行きましたー。
3800gだったかな?のすごい大きめな赤ちゃんで
送られてきた写真も顔面まん丸でデカッ!?って感じだったので
いったいどんなでかい赤ちゃんかしらと思っていったら
ぜんぜん普通の小さい可愛い赤ちゃんでした(*'▽'*)
抱っこさせてもらったけれど私が抱っこするとすぐ泣きそうになってしまって・・・
爆弾を抱えているようでなんだか怖かった。笑
でもでも2回目に抱いたときは泣きそうになったけれど
何とかあやすのに成功して泣かせずにすみました♪

ミクニの。正直これよりあげパンのが全然ウマイ。


10:46:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks