February 15, 2005

いただきましたわ☆

なっさんからいただいたクッキー♪うまかった!お店だせる!
ゲスト?…放送をお楽しみにー。

PHOTO BYぎぶゆうこグッジョブ。
隙間のサブちゃんに目が行く(笑)


16:43:12 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

はしゃぎ

いつもと違う広いスタジオだったので
なんだかいつもと勝手が違く
ワタシもいつもよりおかしい?

コウちゃんが必死にゲストを撮影中の間に三人でぱちり。



16:37:13 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

うしろすがた

おれらは背中だと、背中を写せと。
サブちゃんとギブさんの何かを語る背中。


16:31:11 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

思惑どおり

サブ家収録は月曜のバレンタインデーに行なわれましたよ?
はいー。コウちゃんに指摘されましたが(-ω-;)
一日日付がづれておおくりしていますこの日記。昨日記?
でもちゃんと当日の日記の日もあるの。
今昨日記?まーそのへんアバウトな感じでー。あはは。

呼ばれなくても即参上のチャンヂャおにぎりを頬張るゆうこさん。
の、ニオイを嗅ごうとするよしみさん。


16:30:50 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks