February 21, 2005

はっぴばすでー

2/19.20.21って3日続けて仲良しのお友達の誕生日でした。
2月生まれのお友達がいっぱいなのだ。
今日は19日に生まれたお友達とロイホに行きました。
近所のロイホなのですが、ここがとても落ち着くの!
中学生?くらいから通っていて
平気で6時間7時間居座ることもある迷惑な客でした。
朝までレポートを書いていたこともありました。
レポート書くためにやってきていた友達の邪魔をしたこともありました。
いまでこそドリンクバーがあるから長居も可能だけれど
当時はコーヒーのおかわりとか、お水とかでの長居(笑)
ファミレスの中ではここのロイホが1番スーキー。
でも実は、ドリンクバーになってから
なんだか質が下がった気がしてちょっとイヤン。

めにぅ
お勧めはヨーグルトジャーマニー。美味しいぞよ。
でも今日は抹茶なんとか。ちょっと重たかった。
ほぼ食べ終わったあとに黒蜜をかけ忘れていたことに気付いた・・・。
まっちゃ

10:53:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks