March 01, 2005

あちこちりんりん

今日はやっとこさ病院通い。
お恥ずかしながらわたくし、足の裏にタコだかうおの目だかがあるので
ヒールのある靴を履いて歩くと涙が出るくらい痛い時があるの(;_;)
一年前にもものすごく痛くなって皮膚科に入ったのですが
また最近我慢が出来なくなってきたので助けてもらいに行ききました。
削ってもらって、うお目もとっていただいてきました。
それでね、今回初めて知ったんだけれど
うおの目ってものすんごく小さいの!針の穴?っていうの?かね。
その小さい小さい点があるだけで立ち止まっちゃうほど痛かったわけです。
とりあえずまた当分平気だ。
今日の先生はとてもさばさばしていてカラッカラしていて
優しい素敵な女性の先生だったのでまた近々会いに行きたいです。
うおの目は嫌だけれど。

きょうのおやつ。
チョコは毎日近く口にしているかも。
このくらいの一袋ならペロリなのですが
にきびが気になるので少しにしてあとはナイナイ。
また明日食べるのだー。

すぽるとの俊哉くんは録画して寝る。明日見るぞよ。



22:53:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks