March 15, 2005

うまーつながり

という訳でおまけにお菓子。
ふじやさんのチョコ菓子。
これがびっくりして一気食いしたくなるぐらい
(寸でのところで辛うじてあった自制心が働いてくれた)
美味いんだぞ!!
硬いナッツ入りのブロックチョコな風貌。
しかし口のなかに入れたらサクッッ!?
この見た目と実際の触感(食感?)の違いが妙に美味しく感じたのかな。
それともただたんにお腹すいていたから美味しく感じたのかな。
これは再度口にする必要があります、隊長!


誰かさんの足がチラリズム♪


23:53:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

この子!

この赤い子がエスプレッソマシーンちゃん。
すんごぉく美味しく出来るのだよ。
「おいくら?」ってお金を払いたくなるくらい。
普通の街角のカフェと同じかもしくはそれ以上!
と言えちゃうほど私の口にぴったりでした(*'▽'*)

二杯もいただいちゃったっ。


23:38:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

うまー☆

ちんちょうげのニオイ好き。あ、カオリ好き。

スタジオにあったエスプレッソマッシーン!
で、作っていただきましたの。
あわあわわ。

ふっふっふんっ♪楽しい歌を楽しーく歌ってまいりましたよ。
歌い終わった後も楽しそうなカフェタイムちぅの私の図。


23:30:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks