March 04, 2005

おーゆきーっ

朝カーテンを開けたら案の定昨夜の予報どおり。
眼下に真っ白な世界が広がっておりました。
子供の頃はこれがとても嬉しかったけれど
今は、
「だぁー何着ていこぉ電車動いてるかなぁ駅まで歩けるかなぁ…」
などなど。
憂欝なことしか浮かばないお年頃になってしまいました。
うなだれちゃいます。

そういえば!友達がスノボにいって怪我して帰ってきました(T_T)
みなさんもくれぐれもお気を付けなさってくださいませ!
都心の雪もあなどれん!

3クリームソーダごちそーさま写真。
セットのお飲物にクリームソーダが付けられるの。
そりゃもちろん頼みますわよねっ。
あー女の子だらけで余は満足じゃ(*'▽'*)
今日はお仲間に入れていただいてきた。しあわせカーニバル♪


23:06:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks