April 05, 2005

豆腐がなくても

うまーいっ(≧◇≦)
ギブ作成ごーやちゃんぷる!
あとはひらみーれもん?(しーくぁーさージュース)
も美味しくいただきました。

そんなこんなで。
今日はこいこいのトザマ様たちにまぜてもらい
一緒に鍋をかこんできましたー。
キノコいっぱい水炊きだぞい。大好きキノコ。
最後の雑炊までお腹いっぱいたべすぎたーはー。
鍋写真撮るの忘れちゃった…。
あ、そのあとに苺とわらびもちと杏仁豆腐も食べたぞよ(^o^;)

楽しい晩餐でしたっ♪

BGMはあややライブDVD。太ももムフフ。


23:50:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

にゃぁおにゃぁごにゃご

だはぁー可愛いのぉ(〃ω〃)
スタジオにいました。
PCディスプレイの上は暖かくてきもちがいいのかにゃ?


12:37:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks