April 09, 2005

お花見いきました♪

良い天気で花粉症の人は大変厳しそうでしたが
ポカポカで暖かくてとても気持ちが良い1日だったですね。
という訳でのんびり昼間にお花見してきました〜。

満開!
さくら

友達にしゃがんで撮ってもらったの。笑
下からさくら

ちっちゃいころからの幼馴染みと♪
会うと小学生並みの会話に?!
幼馴染み
ちなみにふたりとも花粉症なのツラソウ・・・(ノд`)

舞って来る桜の花びらをキャッチするとシアワセになれるっ☆
シアワセ

お茶の中に花びらが舞い込んだ!風流だわ。
コップ
おにぎりはお友達がむすんだのだ。
ちょー美味かったーっo(*>∀<*)o
お休みの日にこうやっておてんと様の下で
のんびりお弁当食べるのってとっても幸せだっ。
これからピクニック日和の時期が増えてくるから
またやろうねって約束しました♪クフッ。

しだれざくら

21:21:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks