May 11, 2005

卒業式で〜泣かない〜と〜

冷たい人ーと言われそう〜
…誰の歌だっけ。今日の頭の中ソング。
ここのフレーズしか知らないからここだけリピートなの(笑)

母と二人でわたしのお気に入りのお店でゴハン。
どれもこれも美味しいの。
かぼちゃとチーズのパイ包みがもうすばらしく美味い!
で、ジェノベーゼのパスタを食べたの。
わたしジェノベーゼのパスタが好きだもんで
メニューにあると(シーフード入りじゃなけりゃ)よく頼みます。
やっぱりここのお店のも美味しかった。
でもジェノベーゼってなんじゃろ?

わたしはいちごジュース。色がすごいでしょ?
ジャムのそれほど甘くないバージョンみたいな濃さ。
母はグレープフルーツ。

今電車の車内アナウンスで「東京めっとろっ」てちょっとかんだ(笑)


23:04:44 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks