May 17, 2005

デジカメいいな

友達のライブを見に行ってその友達が出てくるのを待つ間、
一緒に見に行った友達と二人で散々デジカメちゃんで遊んでやりました!
(@コンビニの前)
タイマー機能を駆使して
2秒間隔や10秒間隔で連写ができて(当たり前田の機能?)
これが相当楽しい代物なのだ!
変顔や変ポーズを何度となく繰り返し
たぶん1時間近くきゃぴきゃぴ騒いだいい年した女二人組。
通り過ぎる人の目も気にせず久々に腹の底から大笑いしたヒトトキでした。
自己満な写真ばかりでまともな写真が皆無なのですが
面白くて見せられる写真があったら今度のせまーす。

いもがほりたいよー♪
塚地さんの部屋がすごいことになってた…(X_X;)


23:53:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks