May 22, 2005

休日♪

久ーしぶりにキャラメルボックスのお芝居を観に新宿へ。
お友達につれていってもらっちゃったん。
ハーフタイムシアターといって一つのお芝居が通常より短い
一時間の公演なので気軽に(腰も痛くならずに)観ることができました。
展開が早くテンポ良くストーリーが進んで
「あ、もう終わりなのね」とあっという間のエンディングに
やや物足りなさを感じたけれども
それがまた違う作品も観てみたいという気持ちに繋がるから、ちょうど良いのかな?
演劇は観てみたいけれどデモちょっと長くて重たそうだしな…
なんて気後れしている人には、ぜひ観るといいじゃないかな、
なお薦め作品でございます。

観劇後にのんびりスイーツ。わたしは手前のチーズケーキ☆
昨日からお腹が空く暇なく(いったら常に満腹状態)何か食している…ヤバイ(-"-)


23:40:04 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks