May 23, 2005

ズーキーパーにはまってまする

窓の外からこちらを見てたから手を振ってみたの。
そしたら振りかえしてくれたの!
もおなんて可愛いみどりの物体なのっ!(≧◇≦)
決めたぞ。
すてぃっちのパペット買う!!

ところですごい夕立でしたね。
わたしは室内にいたので大丈夫でしたが
ギリギリアウトなさぶちゃんは濡れてきました。
あ、また今回も月曜に収録だわ。
ぐうぜんて重なるのねぇ〜(しみじみ)
今日は予告どおり甘い砂糖菓子
(食べたら絶対美味しいはず)のようなクローバーから
羽衣ちゃんと桃ちゃんが遊びにきてくれたよ('▽'*)
みなのモノ次回金曜更新のサブ家も要ちぇきらっちょでございます。
今週配信分のをまだ聞いていない人は早く聞くように!

ズーキーパーのみどりはカエルじゃないのか…ワニなのか…


23:03:35 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks