May 26, 2005

マイラケッツ

そーかーリバプールがかったかー。

つーわけで紹介しちゃいます。
これがマイラケッツえんじぇるちゃん☆でございます。
(なんだよえんじぇるちゃんてっつー突っ込みはいらないでーす!)

本日も仕事後にテニス!
今日は人数が少なく、おやびんFUHさんと自称テニスの王子さまと大きなお兄ちゃんとわたしの
四人で二時間テニス!テニス!テニス!
すごーい動いたー運動したー頑張ったー汗かいたー。
当たりはずれの落差がすごいわたくし
勿論本日もサーブの入らない確立9割5分(;-o-)
で、こんなわたしの為に残り30分くらいサーブ特訓していただきました。
いゃーホント悲しいかな下からなのにちぃ〜っともサーブが入らないんだ!
色々なアドバイスをいただきなんとなく良い感じのサーブが生まれたり生まれなかったり…
でも皆様のこの特訓のおかげでサーブの入る割合はずいぶんあがった!
…はずなんだけど。
次回やる時にはきっとすっかりすっぽり忘れちまってるんだろな(ーー;)


23:57:00 | yoshimin | comments(4) | TrackBacks