May 03, 2005

飛行機

帰りの飛行機に乗り込んでぱちり。
奥からきみきみ優奈ちゃんわたし。
優奈ちゃんは飛行機離着陸のときの
体がひっぱられる感じが好きみたいで
その瞬間に「ここ!これ!」って物凄く楽しそうで可愛かった(笑)

短い間だったけれどそれなりに楽しい博多&イベントを過ごしてこれました!
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました('▽'*)

和洋中のCDひとつよろしくお願いいたしますっ★☆

でもなぜか私の頭の中は
きみきみ(ヒフミ)&優奈(オトメ)の歌が
頭の中をヘビーローテーション中なのであった・・・♪


23:19:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

とんこつラーメン

無事飛行機のる前に食べられました(≧m≦)
よかったよかった♪


22:59:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

元気バイ!

一昨日も震度4の地震があったそうです。
頑張れ福岡(>_<)


21:42:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

でかっ

ちょっぴり腹ごなし。
どでかい高菜辛子めんたいおにぎり♪


21:38:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

阿蘇!

博多で売っている天然水は阿蘇産だった〜


21:35:28 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks