May 05, 2005

モノレール

これまた子供のように一番前に乗り込んじゃった( ̄w ̄)


21:31:19 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

あ、飛んだ!

左端の方の白い物体浮いてるでしょ!?(笑)


21:29:57 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

飛行機いっぱい

展望デッキから柵にへばりつき子供のように飛行機見学〜


21:25:55 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

羽田

今日も東京はよい天気〜(^O^)/
家にいるのは勿体ないのでどこかに行こうということになり
おばさまたちと共に女5人で品川のアクアスタジアムへ。
しかし物凄いヒトゴミ( ̄〜 ̄)ξ
なので急遽羽田の新しい第2ターミナルへ行くことにしました。
まあ勿論羽田も物凄いヒトゴミでしたが(×_×)
ランチを食べるために並んでいる間
代わりばんこでお店を散策。と!ディズニーストアを発見(≧∇≦)
羽田まで来てスティッチグッズを物色(笑)
渋谷や池袋のストアにはないグッズがいっぱいあったので
ぼちぼち買っちゃいました。るん♪

そこで食べたイタリアンランチ。美味かったぞよ☆


21:25:34 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks