June 12, 2005

草津

旅館にチェックインして近場をお散歩。

西の河原。温泉の湧き出る小さいイケがあちこちに。


ゆばたけ。エメラルドグリーンなのね。


温泉は大浴場と貸し切り家族風呂に入ったよ。
貸し切り風呂なのをいいことに
猫肌(笑)なわたしたちはじゃんじゃかお水でうめちゃった。
次の人ごめんなさい。


夕飯が終わって夜中にコンビニを探しにみんなで外に出たんだけれど
コンビニなんてなくってがっかり・・・
(コンビニが無いと生きていけない人々)
でも閉店の片づけをしていたゲーセンに駆け込み
ギャーギャー汗かくほど楽しんでプリクラを撮ったのでとりあえず満足!

23:44:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

いい天気だわ〜

ちょっと前の天気予報じゃ雨だったのに素晴らしくよい天気!
晴れ女の勝ち♪
これから女6人で温泉に行くのですー。

3両電車。


13:47:56 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

異次元への入口

車の中から虹が見えた。


13:16:39 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks