June 13, 2005

癒された〜

草津を後にして山道くねくね白根山へ。
雲が目の前!


頂上近くまで歩けたんだけど根性無し仲間なので駐車場周辺の景色を眺める。
じゅうぶん雄大な景色に心が洗われるようでした。
くねくね道を上り下りしている最中に見えた景色が最高だった!
大自然イイワー(^-^)
雪が残ってたよ〜


初めてカルガモ親子を生で見た。


車の中から浅間山。


ランチは旧軽井沢のあたりで。避暑地〜っ。
ゆっくり時間が過ぎる感じがいいわぁ。
そしてアウトレットで1時間半だけお買い物しました。
カードでわしゃわしゃ買うぞ!ってやる気満々だったのに
車の中にお財布置きっぱなしにした・・・(T_T)
でも友達に借りて色々買ってもらっちった(*>ω<)

そんなこんな・・・で
温泉入って、自然に癒されて、
学生時代からのお友達とワーワーギャーギャー騒いで
ショッピングも出来て・・・と色々大満足な1泊2日でした♪

14:15:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks