June 17, 2005

恋一夜

今日の夕飯はカレーライス。
昨日の夕飯もカレーライス。
なんでカレーライスって毎日続けて食べても美味しいのだろう。

個人的好みを言わせてもらえば
マッシュルームがいっぱい入っているカレーライスが良いです。
好きなものを後から食べる派よりなので
はじめはマッシュルームをよけて食べます。
で、最後のほうにマッシュルームがものすごく残るわけです。
そのお皿の中をニヤリとした顔で見ていることが多々あります。
気持ち悪いですね。気をつけます。
本当は好きなものを最初に食べてしまいたいのです。
そういう人間になりたいのです。
2005年の目標です。あと半分切ったけれど。

しんるーちゅーに杏が入っているのを飲んだよ。

という訳で、昨日のカレーライスの写真。ポークカレーうまー。
null


23:43:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks