June 18, 2005

最近ゆるいんです紐が

携帯からの更新がうまくいかないことがたまにあって
いまもまさにパソコンで文章を打っていたのですが
ぽちっって送信ボタン押したら…画面が固まった!?
で、戻るボタン押したら見事に真っ白になってたーーーっ(;O;)
もうがっかり極まりないです。

晴れ。わーい。晴れ晴れ。
雨の日続きの後の晴れっていい気持ち。
今日はサンダルを履いたよ。
サンダルを履くともう気分は夏夏夏夏ココナッツ。
そろそろカゴbagをしようしてもいいかな。いいとも。
(ミュージックステーションをタモステというのはわたしの周りだけ?)

お昼まででお仕事が終わるとなんだか得した気分。
外がまだ明るいと妙に嬉しいのだ!
で、だらだらたらららんとブラブラと歩き回り
買う予定のなかったお洋服を購入してしまいました。
だってものすごくかわゆくて形が好みだったんだもんっ!
あとお会計待っている間に見せてもらった
秋入荷予定のコートも半端なくかわゆかった!
10/7(まいばーすでー)入荷予定だそうなので忘れないようメモメモ。
でもあれだ、お値段が記載されていなかったわ。
いくらなのかしら…ちょっと貯めなきゃな。

更新されたサブ家聞いてくださいましたか?
優奈ちゃん&みりおちゃんが遊びに来てとてもニギヤカでしたね!
あーんっ参加したかったなっ。
わたしも参加したらもっともっとニギヤカ(うるさい?)になったはず。笑
豆乳鍋是非是非ヤリタイワ☆★



21:04:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks