June 20, 2005

食の神さまごみんね

もじゃもじゃ処理をしている間に激写されておりました
わたくしの食べ残しオクラ納豆ちゃん。
頑張り切れませんでしたm(_ _)m

残っている感じもカレーぽくないでしょ!
次回は辛さを0か1にして食べたい!


23:57:03 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

すーぷかれー

はい、今日はスープカレーを食べに行きました。
わたしが食べたカレーは『納豆とオクラのスープカレー』
ネバネバトローリがとても美味しかった(>▽<)
辛さを選べたのですが3の普通を頼んだの。
そしたら普通でも少々辛くて食べながら涙目になってました…。

ごちそうさまでした!

PHOTO BY こうちゃんv


23:14:32 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

またー

怒られるよー、と言いつつ載せちゃう。笑

ゆうこSPからすてぃっち先生グッズいただいちゃったの(≧∇≦)
どうもありがとぉ〜(あややで)
すごい嬉しい!!!


23:02:43 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks