June 24, 2005

ヨシミ&ギブッチ

昨日の白い丸い大きい物体は
なんとかボールです。
…なんだっけ…何とかボール…
ん?ボディーボールって書いてある。そんな名前だっけ?

ぎぶっちと一緒にお芝居見に行きました。
その帰りにだらだらと大戸屋でご飯食べましたとさ。
写真を恥ずかしげもなくパシャパシャ撮っていて気づいた。
ゆうこりんはなんとなくすてぃっちに似ているのだ!
なんとなく。なんとなく。うむっ。
だからぎぶっちの顔好きなんだわー!

母が急に
「TOKIOって誰がいるっけ…太一くんでしょー…」
「あ、あと長瀬!」と言ったまま固まってしまいました。
そのあと母はお風呂に入り、出てきたとたん
「三浦くん!!」
と、わたしに向かっていきなり叫んだ。
あん?三浦くん?誰じゃいそれ。
「今お風呂で必死に考えてたの。三浦くんじゃないか…」
その後髪を乾かしながら母は散々
「篠原くん!…あ!篠崎くん!?」
知らない名前を連発。
挙句、
「分かった!坂本君!」
…うーん、三浦くんよりはぐっっと近くなった。
と思ったら
「森田、岡田、イノッチ…」
おお?すごいぞすごいぞ!当たってる!
て、それ申し訳ないけれどTOKIOじゃないですからー。残念。



23:49:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks