June 26, 2005

たこ焼き&豚まん

大阪出るとき連れてって〜♪
関空からも連れてって〜♪

身体に染み付く歌。笑

という訳で。
ドリームパーティー大阪でのサブちゃん一家初後悔?録音でした☆
暑い中本当に暑い中っ、遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございましたー!m(__)m
またーり(ダラダラ?)と相変わらずのサブ家テンポでしたが
大丈夫でしたか?熱中症になったりしませんでしたか?
(わたくし数年前大阪で熱中症になったことがあります;)
ゲストのみなさんの歌も盛り上がって楽しかったですね〜。
ステージ裏でみなさんの掛け声と共に聞かせてもらい
ノリノリ♪になって踊って(?)おりました。

8/6の九段会館は中子ちゃんで出させてもらいますです!
どしどし遊びに来てくださいませませ('▽'*)
(あと7/10もイベントがあるので来てネ。
内容は…いや、よくわかんないんだけれど。笑)


そうそう!追記!
わたし宛のお手紙やらお菓子やらちゃんと受け取りました。
どうもありがとー!嬉しかったですっ!o(*>∀<*)o



22:52:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

素敵色

東京にはないタクシーの色だと思うの。

運ちゃんちょっとうるさくしてごめんね。


21:49:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

ギブチャン一家

乗っ取られちゃう?


20:50:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

車の中で黄昏…

駅着いたら何食おうかな…なゆうこりん。

大阪サービスよしタクシー。


19:43:26 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

しゅーごー

女の子のにおい。


19:38:44 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks