June 04, 2005

おまけあんにんちゃん

改めてこの携帯の画素数いいわ〜。
さて充電ちゃんとして寝なきゃ。


えっ!?
俊哉くん名古屋なのー!?
…こそりと浦和を希望してたのにな。


23:37:26 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

タメだタメ!

わーい!バーレーン戦勝ったー(≧◇≦)
昨日の仕事帰り雨に降られましたが
そんな中たくさんのお菓子を買い込み
お風呂に入り準備万端でTVの前に陣取り観戦しました♪
小笠原(通称満男ちゃん。わたしには柴犬に見える)の抜群なシュート!貴重な一点!
あーいう泥臭くなく綺麗なフェイントから入るシュートは良いっ好きだっ◎
それにしても中田はボディバランスよいなー。日本人じゃないみたい。
福西は中田と息が合ってたし安定してたな〜
それにひきかえ…あっ割愛。

さて、ドイツにぐぐんと近くなりましたね。
イエロー累積で出られない選手が多いけれど次の一戦で決めて欲しいっ!

その後寝たら一人で競技場に足を運び、
運良く満男ちゃんに会えたのに携帯の充電がなくて写真撮れないよー(T_T)
と泣きべそをかく夢を見てしまいました(笑)
そんなサッカー関連の変な夢見た人多いんじゃありません?笑

回るテーブル大好き。
色鮮やかな中華。


23:36:08 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks