June 07, 2005

家族が増えた

安かったので買っちゃいましたvv(パペットはまた今度。絶対いつか買うのだ)

意外とあっさりさっぱり男っぽい性格だと
言われたり言われなかったりするわたしですが
この子には乙女モード全開になってしまいます。
今までこんなにキャラクターに凝ったことなどなかったのにな…。
スティッチ先生にだだはまり中です(〃ω〃)

ま、熱しやすく冷めやすいのでいつま…(略
あー早いとこTDLに行きたーい!
あ、どーでもいーですよ♪な話ですが
TDLてティーディーエルてみんな言うの?
誰にでも通じる略語?
なぜかティーディーエルとは言えないよしみおねいさんです…(・×・)

あ、この子がアノ親指!?と噂された青い物体です。


23:56:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks