July 17, 2005

ブルターニュクレープ

世の中は三連休のまんなかですね。
じめじめ暑いよー!
暑くて我慢ならなかったから
近い距離なのに思い切ってタクっちゃいました。
黒いタクシーに乗ったら運転手のおじちゃんが
やたら今までに乗せた芸能人の話をしてくれました。
『妻が子供四人ほしいていうもんでねー』
あれ。芸能話はいつ終わったの?
楽しいおいちゃんだったな。

気分だけおフランスを味わいました。
そば粉クレープ「ガレット」。
わたしが食べたのはカマンベールチーズが間にはさまっているもの。
美味しい〜!ワインが合いそう!
て、いつものことながらじゅーちゅ。
クレープとは言ってもずっしりお腹にたまるです。
オススメ☆

あ、やべっちFC今日無いのか…(T^T)


23:11:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks