August 20, 2005

豚まん買ってくれば良かったな。

食べて満足さあ帰ろう。
びーあんびしゃーす。

お酒飲めないのに帰りの新幹線というと
思わずお酒を持ち込みたくなるこの不思議。
三口でもういらない…(-ω-;)
つまみ買いわすれた。
斜め前の席の人の豚まんが美味しそう。

浜松過ぎた辺りで花火が見えたよ。
今年初の花火でした。 良い〆。


21:03:55 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

ねぎ焼き豚。

十三のやまもと半端なくウマフィス(≧◇≦)
いつも半分しか食べられないのだけれど
自分的に半端ない速さで食べたら4/5食べられた。
ここの店員のおばちゃんの記憶力が半端ない。
ほんと半端ない。
二回言うくらい半端ない。
半端ない押し。


20:36:46 | yoshimin | comments(4) | TrackBacks

大が小

思い立ったから大阪へ来てみた。

なんで真ん中の漢字が小さいんだ。大なのに。

駒大苫小牧連覇すごフィスおめでとう!


20:06:03 | yoshimin | comments(5) | TrackBacks