September 14, 2005

少年A

CDショップでもらうポイントカードって
みんなちゃんと貯まるのですか?
わたし行く度にもらっている気がする…
行きつけのCDショップ作ればいいんだろうけれど
ふらっと毎回違ったお店に入っちゃうんだなーこれが。

電車の中などではたいていわたし
ポータブルなんちゃらプレーヤーで音楽聞いているのですが
聞いているのに!!
隣の高校生男子のイヤフォンからもれる
しゃかしゃか音が激しく聞こえるんですが!!!

こんなに聞こえるということは相当な爆音のはずだわ。
わたしも意外と音量大きめが好きですが
気を付けないといけないですよねー。
それに、耳おかしくなっちゃうよー!

ターコイズブルーが似合うなっちゃん('▽'*)
ほんとスタイルヨシミン!
奥はゆうたくん。
わたしたちに必要不可欠な人なのだ。いつもありがとネ☆


23:21:29 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks