September 18, 2005

ふんふんっ

ふふふーんふふふーん♪
12時間睡眠しました。
若干寝すぎで怠い気がしなくもないです。
今日は一日だるだるデイ。
何もしないで一日過ぎちゃった(-_-;
気付いたらこんなやべっち始まる時間。

大分の監督カッコヨス!
あ、高松のシュート見逃した
あ?あらいやだわあてくしったら
高松と松井を勘違いシテタワ
ラモス氏柏のコーチなのね。びっくり
相変わらずどこでも熱い
玉ちゃんの右足ちょんにヨシミン
達也のアシスト走りいいなあ
巧が選ぶだけある深沢
スローでフェイント見るの好きだわ
みつおちゃんはボランチいいよね
アランゴすご!
すんすけのパススマートだなあ
やべっちの隣の女子よくカムな
ナイナイスキーv

以上軽い実況でした。
おつかれさまです。おやすみなさい。


高野のマンゴープリンフォー!
いただきましたごちそうさま。


23:59:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks