September 19, 2005

芸術鑑賞

ゆうこりんと二人で仲良く手をつなぎ
今巷で話題の【NANA】を観に行きましたよー。
ビジュアル的には限りなく原作に忠実だったように思います。
ハチ(宮崎あおいちゃん)がかわいーんだ!o(*>∀<*)o
ハチに笑顔向けられるとこっちまで自然と笑顔
(人様に見せられないニヤケ顔)になっちまうの。
あの笑顔思い出しただけでもほっこり。

ナナもレイラも歌よかったー♪ライブシーンかっこいー。
涙でそうになっちゃったわ。
(余談だがいろんな映画の予告だけ見て
半泣き状態になるわたしたちでした。
ナニコレ?トシ?)
突っ込みどころが多々あるといえばあったけれども
【NANA】の世界観はとても満喫できて夢見る乙女気分になりました。

夜はそのままゆうこりんとお友達のライブへGO!
歌上手で可愛くてホレボレ(≧∇≦)楽しかった〜

二人が大好きクリームソーダ☆


22:01:00 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks