February 28, 2006

ドイツは雪です


荒川静香が金メダル取ったって!
という速報を聞いただけで涙が出てくるにのみやです。
年ですかそーですか。
オリンピックあっという間に閉会してしまいましたね。
ほとんど見れなかったなぁ。

家に帰ってTV付けたら
ちょうど高原のヘッドが決まったわ〜!


高校生の頃のわたしは2006年はドイツに行く気満々でした。
はーあ。今年2006年か…
どう考えてもむりだお(´・ω・`)


あ゛…入れられた。

でー。くぼでちゃうのかぁ。
ぁん?何人でもいいの?
まついくんだーしておーじぃこぉー。


23:03:56 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

February 27, 2006

本日のカレー


わたくしちまちまなにかを食べている人間なので
滅多に「お腹すいたー!ヽ(`△´)/」
と騒ぐことはないのですが
今日は騒いだ!
で、ゆこりんにカレーやサンに連れていってもらったよ。
ゆこりんは本当にカレーやサンをよく知っていて感心します(*^ー°)


23:37:40 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

February 26, 2006

感涙…


お友達の結婚式に出席しました。
お友達が激しく美しくて可愛いの!!!
モデルさんのようだったわo(*>∀<*)o
ウェディングドレス姿見ただけで若干涙が…(;_;)

素敵で楽しい式だったわ・*:.。☆


23:55:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

February 25, 2006

ひとごみーにながされてー


今日は入ったことの無いお店にいっぱい入ったお。
未知との遭遇だった。

ほなフコ。


23:42:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

February 24, 2006

モロタ!


いつもいくデパートの中の化粧品やさんに
なかなか辿り着かなかったの。
ちょ、ま、いご?(´・ω・`)
焦って警備員サンに聞きましたら親切丁寧にに教えてくれた。
ありがとおじさん。。。


いっぱい買ったらバスローブくれた!
これって意外と高いのよね。
欲しいとは思っていたけれど持っていなかったので
すごい嬉しい〜〜(*'▽'*)
夏になったら使うね。


23:55:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks